安全第一『太陽光発電システム・オフグリッドシステム』 その他

安全第一『太陽光発電システム・オフグリッドシステム』

ご無沙汰しております。

エコ健システム株式会社 森下です。

つい最近まで、日本から冬がなくなったのかと思うぐらい暖かかったのに

昨日は、首都圏で積雪による交通機関の乱れがニュース等で一日中流れていましたね。

そしていよいよ、今日から私どもの会社がある大阪府南河内郡河南町にも本格的な寒波がやってまいりました。

住宅用太陽光発電(ソーラー発電)の施工は当然お客様の屋根の上の作業が多く足元が濡れていたり凍結していると、安全面を確保できないので当日の作業は中断もしくは中止せざるを得ないことも多々あります。

工期が伸びればもちろんお客様への引き渡しが伸びてしまうことに直結してしまいますが、

無理な作業をして事故や災害を起こしてしまうと1日伸びるどころの話ではなくなり、多大なご迷惑をお客様へかけることになってしまいます。

 

私たちエコ健システム株式会社は安全面には特別配慮を怠ることなく、客様へのご説明も丁寧に行っております。

 

4月以降の電力自由化に伴い、太陽光発電(ソーラー発電)だけではなく住宅用・産業用のオフグリッドシステム等の普及を目指し、

天災にも強い生活を提供できるよう2016年も頑張ります!!!

住宅や商業ビルのLED化のお話も多く頂いております。

どんなご相談でもお受けいたしますので、いつでもご連絡くださいませ(^◇^)

 

 

ブログ

カテゴリー

アーカイブ