新しいユニホーム到着(^^)v その他

新しいユニホーム到着(^^)v

いつもご覧頂きありがとうございます。

エコ健システム株式会社 森下です。

明日から大阪も冷え込むとの予報が出ておりますが、

私の元にもこの寒い季節を一緒に乗り越えてもらえる相棒がやってまいりました!

IMG_3940

IMG_3938

私たちが行っております、ソーラー発電(太陽光発電)の工事は基本的には雨が降らなければ工事が遅れることはございません。

ですので寒くても安全・確実にお客様へ引き渡すのが、エコ健システム株式会社の役割だと思います。(当然ですが...)

さらに、これからの日本は2020年の東京オリンピックを機会に再生可能エネルギーの業界も変革が起ころうとしています。それは電力会社との契約を結ばない【オフグリッドシステム】や【ゼロエネルギーハウス(ZEH)】の普及も国策として挙げられています。

最近の暖冬や温暖化の原因の一つにも挙げられている二酸化炭素の削減を加速させるには、再生可能エネルギーで『エネルギーの自給自足(オフグリッド)』を1件でも多くの皆様へお届けできれば、先日採択されたCOP21(パリ協定)で日本が目標にしている2030年までに26%の削減は夢の話ではないのかなと思っております。

 

少し話がそれましたが『体が資本』的な部分ももちろんありますので、体調を崩さない為には防寒対策もしっかりしないといけませんよね。

この冬も、今日やってきた相棒と乗り切って多くの皆様により良い商品を、安全で安心な施工を心がけて提供していきたいと思います。

 

ソーラー発電(太陽光発電)や蓄電池・オフグリッドについては、

いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせはこちらまで

エ コ 健 シ ス テ ム 株 式 会 社 

大阪府南河内郡河南町白木427

TEL 0721-55-2980 FAX 0721-55-2984

会社HP http://ecoken.jp/

ブログ

カテゴリー

アーカイブ